fc2ブログ

晴れたぁ~!!

昨日は冷たい雨が降り、冬に逆戻りしたような寒さでしたが

今日は午後から晴れてきたゆにゃ~地方です!! (=゚ω゚)ノ 18℃!ぽっかぽかだニャーン♪










雨上がりのハーブ畑!! w(゚o゚)w オオォォ!!

寒い冬を乗り越え新芽がたくさん出ています!! (^ー^* ) たのもしいねぇ~♪


201803222.jpg







ハーブ畑になぜか1輪のかわいいお花が咲いていました!! (・・? すずらん・・・? 


201803223.jpg







そして、毎年庭中に咲き誇るニラ花さん!! (´ヘ`;) カワイイんだけどねぇ~。。。

どこにでも生えてきてちょっと厄介なのです・・・  (^_^;)ははは・・・


201803224.jpg




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト





テーマ:日記 - ジャンル:日記

 * 家庭菜園 | 16:25:13