fc2ブログ

緑豊かな畑
ハチワレ猫のドロンドロンです (=^・ェ・^=) こんにちはニャー!

コロコロとぬいぐるみの様に成長しています ヾ(≧∇≦)〃 モフモフがたまらん!!










今日は強風が吹いているゆにゃ~地方ですが

初夏の様な暑さが続き畑の野菜達も

グングン成長して毎日の収穫が楽しいです (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


202104282.jpg







今、イチゴがたくさん実っています \( ̄∇ ̄)/わ~い!


202104283.jpg







少しずつ収穫して食べています (* ̄ー ̄)ムフ!毎日いちご狩りで~す🍓🍓🍓


202104284.jpg








新タマネギも少しずつ収穫出来るようになりました ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 甘い!


202104285.jpg







GWに出掛ける計画をしていましたが (▼Д▼i)ノ・・・ ぜ、全部吹っ飛んだ~!!

さすがにどこへも行かれません ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

仕方ないので畑でバーベキューでもやろうかな・・・ d(=^・ω・^=)b お魚も焼いてニャッ!


202104286.jpg




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト





テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

 * 家庭菜園 | 16:07:56