我が家のニャンズ

我が家には現在3匹の猫がいます!!(* ̄o ̄)ゝオ~イ!ゴハンだよ~ 

10歳になるサビ猫のモモちゃんは庭に迷い込んで来た猫で

保護した時は生まれて半年くらいの子猫でした!! ヾ(≧∇≦)ゞ カワイイ~!!

すでに家には2匹の猫がいましたが

モモちゃんのこの熱い眼差しに負け飼う事にしたのです!!(=´∇`=) ミャァ~!!










4歳になるマンチカンのにゃんこ先生は

ボスがペットショップで見つけて来たニャンコです!! (=・ェ・=? ホエ (*▼▽▼*)激カワイイ


201708162.jpg







クリーム色の毛並みと短い足の猫を

初めて見たゆにゃ~はビックリしたのでした!! (; ̄Д ̄)な、なにこの可愛さ!!


201708163.jpg







3歳になるロシアンブルーのちゅー太郎は

にゃんこ先生のお友達にと飼い始めたニャンコです!! ヾ(=゚д゚=)ノニャン!!


201708164.jpg







とにかくやんちゃで

にゃんこ先生に飛びついてばかりでした!! ヽ(=^゚ω゚)^/ センセ~イ遊んでニャァー!!

にゃんこ先生大迷惑!! ヾ(=゚□゚=;)ノ 遊ばないニャー!!


201708165.jpg



モモちゃんは女の子で年もはなれているせいか

にゃんこ先生とちゅー太郎の事はどうも受け入れられず・・・ (=`ェ´=) ぷぃっ!!

にゃんこ先生はちゅー太郎に飛びつかれすぎて

ちゅー太郎の事は受け入れず・・・ (=゚ω゚)ノ ちゅーちゅー嫌いニャン!!

せっかく3匹いるのになんだかあまり仲良くないのです!! (  ̄д ̄;)ノ えぇ~!?

いつの日か3匹仲良く寄り添って寝ている姿を見たいと

願う飼い主なのです・・・ (@ ̄_ ̄) はぁ~。。。




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

 * あにまる | 23:24:08
出来たぁ~!!

天気が悪いのでお家でのんびりしています!! (@ ̄ρ ̄@) ZZzzz!

ゆにゃ~のボケ防止に先日ボスが買って来た・・・ (▼ε▼)ノ ルービックキューブ !!

とりあえずカシャカシャと小さな脳ミソで頑張っているゆにゃ~です!! ( ̄ヘ ̄)ウーン??難しい










ところが!? (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

6面揃いました!!  (; ̄Д ̄)マジ!


201708142.jpg







もちろんゆにゃ~が揃えたのではなく・・・!? (*▼▽▼*)うっひょひょ!俺様だぁ~!!

鼻高々なボスなのです!! (▼ー+▼*)ふっ!


201708143.jpg







しかし・・・・・ (゚ペ)んっ?何見てんの

どぉーやらあんちょこがあるらしいのです!? (=^・ェ・^=) インチキだニャ~!!


201708144.jpg




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村





テーマ:日記 - ジャンル:日記

 * その他 | 16:21:32
やっと色付きはじめました!

パプリカがやっと色付き始めました!!  ( ̄◇ ̄)なんと!










ずっと緑のままで何十個と出来てしまってて

とても心配だったパプリカ!!  (^ー^* )フフ♪よかったぁ~


201708132.jpg







これから、この大量のパプリカをどう消費するか

考えなくては・・・? ( ̄ヘ ̄)ウーン?? 焼く?漬ける?

パプリカなんか扱った事が無いゆにゃ~には難題です!! (▼Д▼i)ノ・・・不味いのやめてね!!



201708133.jpg







先月収穫した大きなカボチャ!! d(=^・ω・^=)b ニャッ!


201708134.jpg







せっかちなボスが早く切れというので切ってみました!! (# ̄З ̄) ブツブツ

立派なカボチャです!! w( ▼o▼ )w オオォォ!!

カボチャのポタージュにしたりマリネにしたり、大量消費を考えましたが

正直、量が多くて使え切れません!! (* ̄ー ̄) 冷凍しちゃお!!


201708135.jpg




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村





テーマ:野菜づくり - ジャンル:趣味・実用

 * 家庭菜園 | 13:58:55
鴨川シーワールド
2017年8月4日


鴨川シーワールドには初めて来たゆにゃ~とボスです!! \( ̄∇ ̄)/わ~い!

イルカ、シャチ、アシカ、ベルーガのパフォーマンスショーが楽しめて

とてもおもしろかったです!! (*▼▽▼*)うっひょひょ!










この日は雨が降っていて生憎の空もようでしたが

結構な混雑でした!! (^_^;) 夏休みだもんねぇ~


201708092.jpg  201708093.jpg


201708094.jpg  201708095.jpg







幻想的な雰囲気をかもし出しているいろんなクラゲ!! (*'-'*)キレイだわ!

ゆらり、ふんわり、見てて心が和みます!! w( ▼o▼ )w オオォォ!! 


201708096.jpg  201708097.jpg


2017080935.jpg 2017080936.jpg 2017080934.jpg










最初のパフォーマンスショーはイルカです!! (*゚▽゚*)ワクワク


2017080910.jpg







ゆにゃ~の何十倍も賢いイルカさん!! (^-^;) た、確かに。。。

一生懸命でとても可愛いのでした!! (▼ε▼)ノ おりこうさん!!


2017080911.jpg







お次はシャチのパフォーマンスショーです!! ( ̄◇ ̄) 生シャチ初めて見るよ!!

夏限定のサマースプラッシュというのをやっていて

シャチが尻尾でバッシャン!バシャン!水しぶきを上げるショーの様です!! (▼□▼i)ノギョッ!


2017080912.jpg







立ち見が出るほどの混雑でした!! (▼ε▼)ノ 前列なら座れますよ!!

サマースプラッシュはずぶぬれ必須の様です!! (* ̄ー ̄)ムフ!前列楽しそう

青いポンチョは300円だそうです!! (▼ε▼)ノ 下さ~い!!


2017080913.jpg







シャチに乗ったお姉さん登場!! (*゚▽゚)ノ オオォ~!いいなぁ~!


2017080914.jpg







ジャンプをしたら大量の水しぶきが飛んで来ました!! Σ(゚口゚;)// わぁぁぁー

ゆにゃ~とボスは濡れないゾーンにいましたがビックリです!! (*▼▽▼*)うっひょひょ!


2017080915.jpg







そしてサマースプラッシュの始まりです!!  (; ̄Д ̄)マジ~!

前列の人はポンチョを着てても

おそらくずぶぬれな感じです!! (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 


2017080916.jpg







シャチ君がゆにゃ~達の前にやって来ました!! (▼ε▼)ノ やる気まんまんだぁ~!!


2017080917.jpg







お姉さんの合図で尻尾をバシャン!バシャン!と振り始めるシャチ君!! (*≧∇≦)/ きゃぁぁ~!!


2017080918.jpg







濡れないゾーンに居た事を後悔するボス・・・ (▼Д▼i)ノ あぁ~失敗!!

絶対に濡れるゾーンの方がおもしろいと思います!!  (^_^;) で、でもねぇ~

もう少し若かったらきっと濡れるゾーンに居たのにね!! (▼ε▼)ノ 中年ですからぁ~!!

凄くたのしかったシャチのショーでした!! (* ̄▽ ̄)ノ シャチ君ありがとうー!!


2017080919.jpg







お次はアシカのパフォーマンスショーです!! (^ー^* )フフ♪


2017080920.jpg







この3頭のアシカさん達が家族という設定の

パフォーマンスショーです!!  (⌒0⌒)/ オ~イ!!


2017080921.jpg







何だかすっとぼけた表情がとても良いです!! (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪おもしろ~い!!


2017080922.jpg







イルカにせよ、シャチにせよ、アシカにせよ

こんなに人間の言う事を理解出来るなんて

もぉー本当に凄いですね!! (=´ー`)ノはぁ~!賢いねぇ!!


2017080923.jpg







そしてベールーガのショーです!! (*゚▽゚*) カワイイ~!!


2017080924.jpg







器用にバブルリングを作っていました!! w( ▼o▼ )w オオォォ!!


2017080925.jpg







とても優しい顔のベルーガさん!! (*^▽^*) 柔らかそう~!!

シロイルカなんですね!! (▼ー▼*)ふっ!かわいい


2017080926.jpg







鴨川シーワールドは期待してた以上に楽しめました!! └( ^ o ^ )┘楽しかったです!!


2017080927.jpg  2017080928.jpg


2017080929.jpg  2017080930.jpg


2017080931.jpg







機会があったらまた訪れてみたい鴨シーなのでした!! (* ̄▽ ̄)ノ~~ さいならぁ~♪

こんど来る時は青空の時がいいなぁ~!! (▼ε▼)ノバイバ~イ!!


2017080933.jpg




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村





テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

 * 旅行・おでかけ | 23:19:35
癒し猫

毎日の疲れを癒してくれるにゃんこ先生!! (=`ェ´=) ム!

この顔を見るだけで笑顔になれます!! (=´ー`)ノはぁ~!かわいい♪ 


201708101.jpg







ちゅー太郎はとても活動的な猫なのですが

にゃんこ先生はあまり動かずのんびりとした猫です!! (= ̄д ̄=)ボケ~

いつもこうしてダラ~とした感じなのですが

この姿がとても癒されるのです!! (*▼▽▼*)にゃんこ先生~!おいで~!!


201708102.jpg







庭の木に飛来する鳥に夢中なちゅー太郎!! ヾ(=゚□゚=;)ノ 遊ぼうニャン♪

もぉー本当に落ち着きの無い猫です!! (^_^;) 対照的だね 


201708103.jpg







ゆにゃ~もにゃんこ先生同様

一日中ボケーっとしています!! ♪~( ̄。 ̄ )ボ~

ボスがちょっと心配してルービックキューブを買って来ました!!  (▼ε▼)ノ ボケ防止!!


201708104.jpg







まぁ~

ゆにゃ~のボケは今に始まった事ではないんですけどね・・・ (=^・ェ・^=) もともとボケてるニャン!!


201708105.jpg




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

 * あにまる | 11:27:06
次のページ

FC2Ad